忍者ブログ
どーも、こんにちはー さっそくブログはじめてみました。 落書き置場にしようと思っていますのでBL、GLが急に飛び出す場合がございます。 ご注意ください。 上記の単語がわからない方はそのままのあなたでいてください。 100年たったらまた会いましょう。 さよならとこんにちはでした。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hitsuji.jpgひつじ

ちょっとだけネガティブ気分でどんよりしていたけれど急に降りだした大雨がとてもよい感じだったので浮遊浮遊。ぷかぷか。
よい夢がみれそうです。きっと。



そしてなぜみんな絵茶であんなにふつくしい線がかけるのか疑問です。
魔法ですかね。
やこさんと桃さんとマイピクしたんだぜ!チキンだからどぎまぎしたんだぜ!!



なんとなく定まらなくていったりきたりして、振れ幅が広がるのだー。
もっと安定したおとなになりたいです。
感情も感傷もほしくないから、って歌っててなんとなく飲み込んだ。
万年思春期中二病なわたしから感傷がなくなったら本当にからっぽになってしまう。

ていうか!DAMさーThe Cure全然はいってないのねー!
ふらいでーあいむいんらぶがはいっていたけど。いちばんすきです。おすすめ!

らぶきゃっつはいってほしいなーらぶきゃっつ!にゃー!
 


D1010059.jpg

しんじられるか?
もうプリンなんだぜ?
髪の毛のびるのはやすぎれす
びょんびょんのびるー

最近シュシュをいただく機会が増えました。
ブームなの?
よくわからないけれども、うれしいです。かわいい。
まえがみうぜーんだこのネクラが!ってことなんですかね?あれ?

だいたいオタク的なことするときは前髪ちょんまげ



ああ、ほら、もう、また、4時だ。
朝がくるのですぴーちくぱーちく
ぴーちくぱーちく

今日も今日とて不思議な予定ばかり
どうするのかな
ぴーちくぱーちく
ぼんやり














四捨五入したら40ってすごいよね、わたしも年取るわけだわー











しぬほどかわうい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ぽち
性別:
女性
職業:
人間
自己紹介:
好き
アングラ、サブカル、ゆらゆら、ピコピコそういうの

Plastic Tree ムック cali≠gari 寺山修司 夢野久作 中原中也 長野まゆみ 宮澤賢治 萩原朔太郎 アルチュール ランボー 見世物小屋 サーカス パーティー ライブ 気狂いピエロ 白塗り遊び

嫌い
あぶらあげ
最新コメント
[09/05 ぽち]
[09/03 Fia*air]
[08/24 ぽち]
[08/23 やこ]
[08/22 ぽちたま]
カウンター
忍者ブログ [PR]