忍者ブログ
どーも、こんにちはー さっそくブログはじめてみました。 落書き置場にしようと思っていますのでBL、GLが急に飛び出す場合がございます。 ご注意ください。 上記の単語がわからない方はそのままのあなたでいてください。 100年たったらまた会いましょう。 さよならとこんにちはでした。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CCF20090820_00001.jpgらくがき子フラット





紅茶で子供化だったら鼻たらしてむしかごもっている子フラットかくつもりだった。
獣化でよかったよかった!









以下ぬるいBL注意

こないだの絵茶で上条さんから好きにしていいよ、と言われた気がしたので。

ぽち<サドミンくんかしてください。
上条さん<もってけこの犬畜生めが!
という会話がありました。嘘ですごめんなさいいいいいいいいいいいいいい!!!!

とりあえず上条さんにはジャンピング土下座しようそうしよう。
やりたいほうだいやらかそうと思ったらやらかしすぎたかんいっぱいなのができたのでぬるいのだけあげときます★
やらかしたのは個人的に上条さんに投げつけますね!!!!!!!!!!!!!


cede9fe1.jpeg



中身がドS同士なのでそれを表してみますた。
ただのキャラ捏造である!(^^)!

色々たらないうえに間違えている
あとでちゃんと描き込んででかいサイズのピク団舞台裏であげられたらいいなー
ちっこいとあらが目立たないけどみてほしいとこでてこないねそれはぽちがカスだからだよ知ってるよ!!!!!!!!!!!!!!





a87dc211.jpegざかざか描いたらくがき
いつかちゃんとペン入れして色塗りたいです。

サドミン「さっき食べてたプリン俺のでしょ?」
フラット「プリンとか食べてません。」
サドミン「いや、食べてたでしょ?お前のものは俺のものだけど俺のものは俺のものだよ、わかってる?」
フラット「・・・た べ て ま す ん 。」
サドミン「ちゃんと目見て言えよ。」
フラット「・・・たべました。すみませんサキアさん。土下座でいいですか?なんならコンビニまでいって新しいの買ってきますか?土下座ですかね?」

開き直るフラット
口調適当ですみません勝手にプリン好きにしてすみません!(^^)!


相部屋三箇条
1、むやみに台車を持ち込まない、走らせない
2、風船を割った後は片付ける
3、勝手に人のものを食べない

だいたい破ってサドミンキックの餌食になると思います!(^^)!



最近ボカロいじってあげられていない!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーwwwサキフラだ!プリンwwこいつ特に好きなもの決めてなかったのでプリンでいいと思います!(パァン!!!

ていうかサキア好きに使っていいですよb
むしろ好きに使ってください^p^b(バキューン!

ぽちさんはカスじゃ無いです!ぽちさんの絵って素敵で好きです(´v`)

ジャンピング土下座とかしたら全力で受け止めに行きますよb下敷きになります^p^
やらかし放題やってやらかしたのを個人的に投げつけられるのがすごく楽しみです…!!(←
超スピードで全部受け止めます投げつけられたの(シュババ!

相部屋三箇条w
サドミンキックの餌食になるんですねww
♭君本当にかわいいですもうwww

なんかもう既に私の頭の中にも色々MOUSOUが…!!(パァン!!
上条 2009/08/20(Thu)16:26:11 編集
無題
サキフラアアアアアアアアアア!!!!!!!(パァンッ
ごめんなさい落ち着きます^q^ハァハァ←

もってけ犬畜生フイタwwwww
そして速攻で謝るぽちさんに盛大に腹筋がブレイクしましたwwもうぽちさん最高ですwwwbbb
やらかしすぎたもの俺にも見せてください!!!!(パァァァアンッ
おっと、いけないいけない、落ち着け自分^q^
舞台裏舞台裏!!!ハァハァh(強制終了

そしてたべてますん吹きましたwwwwもwwwwお腹がwww
もう♭くんかああいいよおおおおお!!!(くねくね
そして相部屋三か条www台車wwwってwwww
♭くん頑張れ…!!!!www
韻枢 2009/08/20(Thu)17:35:13 編集
無題
上条さん
ちょwwwマジでプリンとかすみませんもっとお洒落なんチョイスすればよかった\(^o^)/

まじすか、いいんですかーそんなこといっちゃって!
好きにしちゃいますぜ親分(^o^)
サキアくんイケメンすぎてどうしよう…!


褒められると図にのるカスなんでやめてください照れますぎゃー!!

上条さん潰れちゃう!
じゃあその上条さんの更に下敷きになりますすべりこんでwww
あ、あの…やらかしたもののなかにフラサキもあります(^o^)てへ☆大丈夫っすかね?どきどき
すごい勢いで投げつけます魔球ですズゴゴゴゴ


サドミンキックされた回数一位をめざします(^o^)bきっと自然に一位になれる
妄想ですか?とまりませ(ry




韻枢さん
ちょwwwなんというくいつきのよさwww思わず笑ってしまいました(^o^)

犬畜生は閻魔様がこわいので嘘吐くと即ばらします
舌ぬかれたくないですまだまだしゃべりたいです!
最高とか言われるとほれてまうやろー☆

ちょ、マジすか(^o^)送りつけちゃいますよ(^o^)(^o^)(^o^)
フラサキもありま(ry


たべてますん、やってますんは曖昧ですごく好きでわたしの口癖でしたが説教中に
やってますんってぶっこいたらぶん殴られたの
でそれからはやってますん(^o^)あれ
うわああああ可愛がってやってください床に額こすりつけて土下座しますへこへこ
ぽち 2009/08/21(Fri)04:58:34 編集
無題
^p^こ…ここにまだコメントしても大丈夫ですかね…!!?話題がここの話題だったのでごめんなさい^p^

是非送りつけてくださいbもう魔球でも何でも全身全霊で受け止めますとも!(バーン!!
^p^フラサキってそれすごくもえr(バキューン!!!!
大丈夫どころか歓迎です\(´v`)/ドンドンコーイ!!!!ていうか来てください地べたに張り付いて待ってます^p^←


下敷きになられる前にお姫様抱っこしますじゃあ^p^そうしたら二人とも助かりますb(←

サドミンキック発動フラグ第一位♭君ww
妄想は爆発寸前でs(バキューン!(上条暗殺のお知らせ^p^
上条 2009/08/21(Fri)18:12:57 編集
無題
どーぞどーぞ!大歓迎です!

まじすかwww捕りやすい魔球用意しときます(^o^)
上条さん愛してますうううう(^o^)!このこらどっちでもいけんじゃないか?というぽちの見解ですキラッ☆
深夜のテンションっておそろしいですね…ガクブル

ちょwwwじゃあそれを阻止してさらにお姫様抱っこをわたくしめがいたします(^o^)
いつかサドミンキックを受け止められるほどのカンフーの達人になっていると思いますwww
もう爆発しているわたしが通りますよっと☆
暗殺されちゃらめえええええぇっ
ぽちたま 2009/08/22(Sat)02:38:30 編集
プロフィール
HN:
ぽち
性別:
女性
職業:
人間
自己紹介:
好き
アングラ、サブカル、ゆらゆら、ピコピコそういうの

Plastic Tree ムック cali≠gari 寺山修司 夢野久作 中原中也 長野まゆみ 宮澤賢治 萩原朔太郎 アルチュール ランボー 見世物小屋 サーカス パーティー ライブ 気狂いピエロ 白塗り遊び

嫌い
あぶらあげ
最新コメント
[09/05 ぽち]
[09/03 Fia*air]
[08/24 ぽち]
[08/23 やこ]
[08/22 ぽちたま]
カウンター
忍者ブログ [PR]