忍者ブログ
どーも、こんにちはー さっそくブログはじめてみました。 落書き置場にしようと思っていますのでBL、GLが急に飛び出す場合がございます。 ご注意ください。 上記の単語がわからない方はそのままのあなたでいてください。 100年たったらまた会いましょう。 さよならとこんにちはでした。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろのんとふぃあたんとすかいぷ!

結果→お、おらもぴく幕やるおっ(^o^)(^o^)(^o^)まっててっ!







黒髪長身わんこ系か黒髪もっさり長身電波系か…

黒髪は正義である







しかしぴく幕色々むつかしいくてド低脳なわたし涙目

わふくわふくわっふ~♪

和服むつかしいお!

でも俺、絡みに行くんだ…!部下になるんだ…!

すかいぷでそんなことやらあんなことべらべらと喋りながらゲームやったりさいででかい絵描いてたら止まってアッー!

正直泣いたわ。





企画とか絡みとか実はどちきんだから心臓ばくばくっゴロゴロゴロゴロ

来るもの拒まず態勢で待つしかできないわたくし

そろそろ変わろうぜわたし

企画色々参加しよう…!!







とりあえず今日は高校から呼び出しくらったのでちらぁっと出向くのである。

今更の受験報告wwwさぼってさーせん\(^o^)/行方不明扱いはひどいwww

それから

美術の授業のお手伝い~

指導なんてできないよ!お菓子食ってペロキャンなめてよう

ぴざ

制服着ていったらぶちころされるかな(´・ω・`)制服きたーい!JKぶりたーい!きゃっきゃしたーい!

バレーとかやりたい!

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ちょっとテンションさがった

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

きみのかなしいおもいはなにもひていしないから~ぼくはさきにばるはらできみのことまってーいるー!

否定しないで!否定しないで!理解しなくてもいいから否定しないで!!!!苛々しちゃうから!







せかいでいちばんおひめさま!

より

石油王になりたいわー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽちたん!!
ブログにまさかわたしの名前が載るなんておもわなんだ!ビックリした!!
ピク幕霊くるの待ってるよー>ヮ<★
わんこも電波もおいしいです、おいしい。

きたら、翠斗でいじめてやんよ。

とりあえずおいしいキャラ待ってる/(^o^)\←

石油王発言に吹いたwwww
せきゆおwwwwwwwぶっはwwww
またすかいぷでおはなししましょー!
Fia*air 2009/09/03(Thu)10:55:21 編集
無題
ふぃあたん!
おいしいキャラ・・・がんばってつくります・・・!
ていうか中身できたんだけど着せる服が/(^o^)\和服難しすぎワロタ
と、とりあえず頑張ってオシャレな和服考えるんだ・・・!うおおおおおおおおまってて翠斗たん!!!

グランドライン超えて世界一の石油王におれはなる!!!!!
しよしよー☆
ぽち 2009/09/05(Sat)16:12:19 編集
プロフィール
HN:
ぽち
性別:
女性
職業:
人間
自己紹介:
好き
アングラ、サブカル、ゆらゆら、ピコピコそういうの

Plastic Tree ムック cali≠gari 寺山修司 夢野久作 中原中也 長野まゆみ 宮澤賢治 萩原朔太郎 アルチュール ランボー 見世物小屋 サーカス パーティー ライブ 気狂いピエロ 白塗り遊び

嫌い
あぶらあげ
最新コメント
[09/05 ぽち]
[09/03 Fia*air]
[08/24 ぽち]
[08/23 やこ]
[08/22 ぽちたま]
カウンター
忍者ブログ [PR]