忍者ブログ
どーも、こんにちはー さっそくブログはじめてみました。 落書き置場にしようと思っていますのでBL、GLが急に飛び出す場合がございます。 ご注意ください。 上記の単語がわからない方はそのままのあなたでいてください。 100年たったらまた会いましょう。 さよならとこんにちはでした。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅茶絵できてよかった!
みさかいなくのみすぎた本日
経験上寝ゲロしそうなので寝れません。二日酔いもこわいのでおさまるまでこのままー☆
やっぱりたのしいね!
でもきもちわるいね!
たいへんだね!
たのしいね!
ワンショットとんでもないね!今度美短のみんなでワンショット大会したいな!!!!!!!!!!




キリンはぜったいにおかしい!
あのかたちはへんだ!
いくら進化の過程といってもなんであんなにおかしい形なの?
びびらなくても草くえるしそろそろ退化して首短くするべきじゃないの?なんなの?
なんであんなに生きにくい形状に甘んじているの?
きりんはね、きりんでしかないんだって!!●●科とかないの!きりんなの!!!!!!!!
動物園できりんをぼーっとみていると不思議なきもちでいっぱいになってこわい。
世界を見下ろすためにあんなに背が高いの?なんであんなに足が細いの?
こわい!!!!!!!!!!!



眠れないので獣化色々かいてみた。

usa.jpg






うさー!
キレネンコてきな!!!!!!!!!
うさぎのピスピスする音がかわいいです














cat.jpg





ねこー!
かわいこぶらせてやりたかったけど画力がおいつかなかった
ねこみみなにそれおいしいの?














tnk.jpg



たーぬきーきーつねーねーこーにゃーお♪
たぬきは庭先によくでます
たまに、びっくりするくらいいる

かわいいからいいけど。
これがきりんだったら、と思うととてもこわい。










mickey.jpg





ねずみーまうす
そろそろディズニーに射殺されそうなんですわたし
たすけて!!!!!!!!!












個人的に、コアラ耳が世界一かわいいとおもうのだ!

けもみみ絵茶したいのう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紅茶絵お疲れ様ですうううう!!!!
キリンいいじゃないですかキリン^q^b
携帯で見てて盛大に吹き出しましたが(パァンッ

そしてキレネンコに見事釣られました^q^(えええええええ
ウサビッチ大好きですハァハァハァ^q^
面白すぎですアレ…!!
キレネンコキレネンコ^q^(落ち着いて
けもみみエチャ…^q^ぜひしたいでs(ry
韻枢 2009/08/19(Wed)20:05:19 編集
無題
わああい!
わたしも途中でなぜきりん描いているのかわからなくなってひとりでけらけら笑いましたwwww深夜のテンションっておっかないですねwww
もっといい動物いっぱいいるのに!!

キレネンコいいですよねかっこよいですよね!!
ウサビッチ好きすぎて仮装パーチーでよく仮装しますwww
プーチンに抱きつきたい・・・キレネンコはおっかないです射殺されそう・・・でもすき!!!

ちょwwwwぜひお付き合いねがいたいんですけどwwwwww
ぽち 2009/08/20(Thu)04:15:25 編集
プロフィール
HN:
ぽち
性別:
女性
職業:
人間
自己紹介:
好き
アングラ、サブカル、ゆらゆら、ピコピコそういうの

Plastic Tree ムック cali≠gari 寺山修司 夢野久作 中原中也 長野まゆみ 宮澤賢治 萩原朔太郎 アルチュール ランボー 見世物小屋 サーカス パーティー ライブ 気狂いピエロ 白塗り遊び

嫌い
あぶらあげ
最新コメント
[09/05 ぽち]
[09/03 Fia*air]
[08/24 ぽち]
[08/23 やこ]
[08/22 ぽちたま]
カウンター
忍者ブログ [PR]