忍者ブログ
どーも、こんにちはー さっそくブログはじめてみました。 落書き置場にしようと思っていますのでBL、GLが急に飛び出す場合がございます。 ご注意ください。 上記の単語がわからない方はそのままのあなたでいてください。 100年たったらまた会いましょう。 さよならとこんにちはでした。
[56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c4b96bfe.jpegぴくしぶにのっけてたやつのちがうやつ
ああ、また頭の悪そうな日本語つかっちゃった!!!

背景は去年のサーカスの帰り道
ちょうど、夏でした。
泣いたり、笑ったり忙しいのでした。

サーカスをみていると無性に泣きたくなる、ので同じようなサーカス観て泣けるような奴と行くか一人でいくか、の二択である。
去年は2回だけ一人でいった。あとは、付き合ってくれた。ありがと。

相反する感情を同時に感じる、という矛盾を7歳のときにいきなり叩きつけられてわんわん泣き喚いてからはサーカスにどっぷり傾倒依存気味です。
自分でピエロになっちゃったりいつのまにか白塗りしてたり。
わーお
楽しいのに切なくて、嬉しいのに痛くて、7歳のわたしにとってはとっても衝撃的な事件でした。
そんなサーカスとの出会い語り。
次回、サーカスとわたし編へつづ・・・かねーよー!!!!!!!!つづけねーよ!!!!!次はジャンプとわたし、を原稿用紙30枚にしたためてくるわ!!それもうっそー!!!!!!最近0秒嘘にはまっている。

双子、っていう記号もとても好きです。
特に一卵性双生児ねー。
これはある種の妄執ですねー。
双子好き求む!!



うん、ジャンプ読もう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンクしちゃいました!
|ω`)あ!リンクさせていただきましたん!
ありがとうございますw
相互リンクもすごい歓迎でっす!!!!♪♪
むしろ是非おねがいします(ω`*

私もサーカスは好きだなぁw
とはいっても1度しか見に行ったことはありませんが!
うん、でもまた見に行きたいっす……!
小さい頃はピエロすごい怖かったなぁ……(ω`
サーカスと私編wwww

双子大好きです^p^(←
一卵性いいですよね、そっくりな二人っていいですよね、すごい好き!
結構双子好きはぴく団多い気がします(ω`*
やこ URL 2009/08/14(Fri)00:59:14 編集
こんにちはー!!
うおおおおお初めまして!!!ぴく団に参加させてもらってる韻枢と申します!!
突然ですがぽちさん大好きです!!(パァンッ

サーカスはまだ見たことないんですよ^q^
いつか見てみたいんですけどね…orz
ちょwwwぽちさんwwww文が秀逸すぎるwww面白すぎますwww
0秒嘘ってwwwぶはっwww(落ち着け

私も双子大好きデース!!ノシシ(ブンブン
キャラ作成にね、困ったらとりあえず双子を作ってしまうくらい(えええええええ
双子いいよ双子^q^
同じ顔同士萌え(パァンッ
ごめんなさい、落ち着きます^q^

あっそれと勝手ながら自分のブログにリンク貼っちゃいました!!
無断リンクすみません、大好きd(パァンッ

それでは失礼致します!
韻枢 2009/08/14(Fri)09:07:34 編集
ありがとごぜます!
やこさん
わたしもさせていただきましたー!
えへ、えへへ照れますなあ!(^^)!これでわたしの頭の中も丸裸!きゃー!!!!!

サーカス良いですよねー!
わたしは熊が怖かったです。
チャリのりよるwwwwwwwwwwwwってひたすら笑った後熊って人間よりすごいんじゃねwwwという結論に至りました。
予定を変えて腐女子とわたし編をお送りしますかね

双子いいですよねいいですよね!
自分と同じ姿かたちがいるってどんな気分なのかしら、と妄想してしまいます。
なん、だと・・・素敵すぎるぴく団!


韻枢さん>こんにちはー!はじめましてー!!
わたしも韻枢さんだいすきです結婚しまs(ry

わーわー!初サーカスのときは呼んでください。何から何まで始まる前に一度解説します。あ、いりませんか、すみません!(^^)!
嘘つくと罪悪感ですぐ嘘だよー!!!って言っちゃうんですけど最近0秒ですね、速効です。気持ちがすっきりするのでぜひおためしください!!!

双子好きさん捕獲しましたー!!
いいですよね、わたしも何人か双子のキャラつくってはぽつぽつと投下したりあっためたりしてます!(^^)!
双子って兄弟やなんかよりも繋がりがずっと深い気がするんですよねー、ふたりでひとつみたいな。
あ、いけねこれ以上語るとわたしの腐れぶりが披露されるのでお口にチャックしますね☆

わたしもリンクはらせてもらいましたー!わーい
ぽち 2009/08/14(Fri)11:32:54 編集
プロフィール
HN:
ぽち
性別:
女性
職業:
人間
自己紹介:
好き
アングラ、サブカル、ゆらゆら、ピコピコそういうの

Plastic Tree ムック cali≠gari 寺山修司 夢野久作 中原中也 長野まゆみ 宮澤賢治 萩原朔太郎 アルチュール ランボー 見世物小屋 サーカス パーティー ライブ 気狂いピエロ 白塗り遊び

嫌い
あぶらあげ
最新コメント
[09/05 ぽち]
[09/03 Fia*air]
[08/24 ぽち]
[08/23 やこ]
[08/22 ぽちたま]
カウンター
忍者ブログ [PR]