忍者ブログ
どーも、こんにちはー さっそくブログはじめてみました。 落書き置場にしようと思っていますのでBL、GLが急に飛び出す場合がございます。 ご注意ください。 上記の単語がわからない方はそのままのあなたでいてください。 100年たったらまた会いましょう。 さよならとこんにちはでした。
[57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

321580f4.jpeg

ボブ:それはとんがりこーんですか?
♭:はは、いい質問だぞボブ!いいえ違います帽子です。
ボブ:違いません、それはとんがりこーんです。
♭:よくみてください!これは帽子です。とんがりこーんなどではありません。
ボブ:え!
♭:え!
ボブ:それはとんがりこーんです!じゃがりこではありません!
♭:じゃがりこはねーよwwww
ボブ:よくみてくださいフラット!!
♭:え!






♭:すまん、俺どうかしてたわ。これは帽子でもじゃがりこでもないとんがりこーんだ。


以下フラット関連のどうでもいいらくがき

d6da64e8.jpegフラットの部屋♪るーるるるるるるーるる
まだ相部屋きまってないから好き勝手してます。
壁はマッキーで真っ黒に塗りました。
理由はホームプラネタリウムを買ったから。

相部屋決まったらいそいそと修正液で壁を塗り替えます。
ということで相部屋さん募集中なんです、ということです。

きりん座をながめるのが好きです。

ちなみにわたしの部屋は夢の島です。





e9ae756a.jpegぱじゃま
ナイトキャップは寝ぐせ対策
うさぎはルームシューズ
ぱじゃまはオーバーサイズ












今頃みんな夏コミいってんだろーなー
夏は行く気にならないよーあついのきらい日焼けきらい化粧崩れ大嫌い!!あとにおいやだ!!
北国のわたしには地獄です。
冬は余裕です。


BL的な絡み絵かきたい!(^^)!はい!腐女子です!!誰かからみまs(ry



夏休みにひたりすぎて日付感覚わからなくなるほど脳がとろとろに溶けていたのに今日は夏コミ!と急に日付感覚を取り戻した脳をぶちぬいて風穴をあけてやりたい。このカスめ!!!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とんがりこーんwwwwwぶはっwww確かにとんがりこーんwww
部屋とか想像以上のものが出ましたwww
真っ黒…^q^www
しかも修正液で戻すとかすごすぎるぜ…フラットくん…!!!!(え
ちなみに私の部屋は(言わなくていい
あとうさぎさんのルームシューズくだs(パァンッ

夏コミ^q^
私は遠くていけません\(^o^)/
私も北国住みです実は!(ええええ
冬とか余裕すぎです^q^b
Σ(゜д゜)ぽちさん腐仲間ああああああああ!!!!!!!(パァンッ
か、か、からみまs(パァンッ
もう砂糖吐きたくてたまりません^q^(落ち着け
私いつもエチャで暴走する常習犯です^q^(腐的な意味で(コラ
機会があればぜひ(パァンッ

とろとろwww溶けちゃらめですううううwww
韻枢 2009/08/14(Fri)16:08:51 編集
無題
まさかのとんがりこーんでしたね…
ボブに指摘されるまで気付きませんでした…(^o^)

思ってたより真っ黒になっちまいました!撃沈!
およそ400本の修正液をつかいます

どんな部屋ですか?妄想にひつようで(ry
量産型なのでどーぞwww

ええ!わたし陸の孤島にすんでいます!

実はふじょしです(^o^)かなり気持ち悪いレヴェルのふじょしです
ころしてください(^o^)

らめえええっとけちゃうううううっ
ぽち 2009/08/14(Fri)20:19:56 編集
プロフィール
HN:
ぽち
性別:
女性
職業:
人間
自己紹介:
好き
アングラ、サブカル、ゆらゆら、ピコピコそういうの

Plastic Tree ムック cali≠gari 寺山修司 夢野久作 中原中也 長野まゆみ 宮澤賢治 萩原朔太郎 アルチュール ランボー 見世物小屋 サーカス パーティー ライブ 気狂いピエロ 白塗り遊び

嫌い
あぶらあげ
最新コメント
[09/05 ぽち]
[09/03 Fia*air]
[08/24 ぽち]
[08/23 やこ]
[08/22 ぽちたま]
カウンター
忍者ブログ [PR]