忍者ブログ
どーも、こんにちはー さっそくブログはじめてみました。 落書き置場にしようと思っていますのでBL、GLが急に飛び出す場合がございます。 ご注意ください。 上記の単語がわからない方はそのままのあなたでいてください。 100年たったらまた会いましょう。 さよならとこんにちはでした。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トロ吐露とろ
やべーどこでもいっしょやりたい。

わあわあわあわあ、声をあげて泣きたくなるような夜ですね。うん。
ふあんでーふあんでーかんがえるのもーやだあああああああああああああああああ!!
感情の込め方ならだれにも負けずに歌える気がする。理科室。

もーやだ!

今日バイト先でNANPAにあいましてていうか最近ちんこ丸出し男以来男運ぜんっぜんない
「前から気になってて~」
!(^^)!きさまこの店くるのはじめてだろうが!(^^)!
店何時に終わるかに対してはいつまでもおわりません。とかわいらしく答えておいた。
猿の惑星のフィギュアけつからつっこんで犯すぞカス!!!!
うちんとこ田舎だから客はおぼえてます。そして一回きただけのひとでもインプットしてます。
脳の使い方がおかしいけど犯罪とかあったらさー警察とかにさーよびだされるじゃないの
わたしにモンタージュつくらせろ!!


わあわあわあわあ
泣き叫んだらどんなにか楽だろう。

不安で眠れなかったり
不安がなくなると一日の大半を寝たまま過ごしたり
いろいろ面倒な感じでふらふらふらふらふらんだーすのいぬ!!

きっとぼくらさみしがり。

だからというわけではないのだけど、たまにパクパク、と金魚のまね。
ああ、なんという重症の中二病なのでしょうか、神様。


とりあえず、なんとなく、ふつうに、じんじょうに、
じょうきをいっして
それから、磔刑にされたあのひとのはなし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ぽち
性別:
女性
職業:
人間
自己紹介:
好き
アングラ、サブカル、ゆらゆら、ピコピコそういうの

Plastic Tree ムック cali≠gari 寺山修司 夢野久作 中原中也 長野まゆみ 宮澤賢治 萩原朔太郎 アルチュール ランボー 見世物小屋 サーカス パーティー ライブ 気狂いピエロ 白塗り遊び

嫌い
あぶらあげ
最新コメント
[09/05 ぽち]
[09/03 Fia*air]
[08/24 ぽち]
[08/23 やこ]
[08/22 ぽちたま]
カウンター
忍者ブログ [PR]