忍者ブログ
どーも、こんにちはー さっそくブログはじめてみました。 落書き置場にしようと思っていますのでBL、GLが急に飛び出す場合がございます。 ご注意ください。 上記の単語がわからない方はそのままのあなたでいてください。 100年たったらまた会いましょう。 さよならとこんにちはでした。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきましたよーっと!
金曜日もデッサンのおてつだいー


ひっさびさに高校いったわけで、
伝説の反省文を当時の担任にみせられて死にたくなった。
生き恥さらすわ


D1010095.jpg
おまえまじで反省しろ

っていうかコの字型に切腹してくださいおねがいしますたのむから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きなバンドの名前かきなぐるとかテラ中二wwwwwwww

反省文かかされすぎてなんかもういやになってたんだろうなあ・・・
うちの学校停学くらうと停学なのに学校来て毎日3枚ずつ反省文かかされたのですよ!!だる!!!!!!!!
とってあったとかこれ今日いかなかったら成人式あたりで披露されたんだろうね・・・おそろしいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!
無駄にサイズでかいし^^



あんまりにも恥ずかしくて取り乱した。
その場で火つけて燃やそうとしてしまった。
外でしっかり燃やしました。さよならわたしの痛々しい思い出・・・。


高校時代の産物

D1010094.jpg書道室にいろいろのこっているわたしの足跡

これ高1のときかいたやつでなんかうきゃー!!!!!!ってなった
今日照れまくりです・・・

やっぱりピエロとかサーカスなのですよねー
しかし汚すぎてビニールひっぺがして上からガッシュで描き直したいです。
あと吊るす、吊られる、hang
そのキーワードもずっとかいてるかも。かも。かも。

うちの学校美術室がなくて美術の先生もいないので美大出の書道の先生が教えているのです。そのため書道室が美術室みたいな。
美術部も週1の活動しかないしギャルちゃんしかいないしサボりたいやつが入るような部活でした。


んで美術も3年生の選択美術の授業しかないし、書道も全国あるしでデッサンが教えられないため犬畜生にも召集がかかったわけです。
わたしも教えられないけど!!!!!!!!!!!!!
今年うちの大学はいりたいこが3人いるのでそのこらの指導というなのただ単に餌付けされにいっているような・・・今日コーヒーとアイスとタバコとお菓子もろたwwwwwww
女子高生かわうぃ!けど若さに嫉妬して気が狂いそう!!!!!!ちくしょう女子高生もどりてえ!!!!

高1~2くらいのわたしがデッサンしたやつもだされてものすごい懐かしかった。
授業サボって書道室でもさもさやってたわたしの記録。
D1010100.jpgD1010097.jpgD1010096.jpg









狂った輪郭線、それが僕だ
気付いてしまったよ
なぞった輪郭線
でも今更取り返せないんでしょ?
しくじって 吹く風に お別れのベルが鳴るんだ
ベルが 鳴るんだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ぽち
性別:
女性
職業:
人間
自己紹介:
好き
アングラ、サブカル、ゆらゆら、ピコピコそういうの

Plastic Tree ムック cali≠gari 寺山修司 夢野久作 中原中也 長野まゆみ 宮澤賢治 萩原朔太郎 アルチュール ランボー 見世物小屋 サーカス パーティー ライブ 気狂いピエロ 白塗り遊び

嫌い
あぶらあげ
最新コメント
[09/05 ぽち]
[09/03 Fia*air]
[08/24 ぽち]
[08/23 やこ]
[08/22 ぽちたま]
カウンター
忍者ブログ [PR]