忍者ブログ
どーも、こんにちはー さっそくブログはじめてみました。 落書き置場にしようと思っていますのでBL、GLが急に飛び出す場合がございます。 ご注意ください。 上記の単語がわからない方はそのままのあなたでいてください。 100年たったらまた会いましょう。 さよならとこんにちはでした。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車移動が暇なので

ダウナー気分をぶっとばすため今からりくたすとあそんでくるおっ
ついでにぴく団勧誘してこよっ

久々にバンギャくさい格好をしたので照れる(*'-')ボディピアス全然つけてなかったし…
最近ラバソはくだけで照れるっつーの(*'-')
きゃー!大人になった!
どきどき


電車高校生多い…
相変わらず商業生がらわるいな(^o^)
母校だけどはずかしー(*'-')きゃっきゃっ
イケメンのいないごくせんと呼ばれる高校に通っていました
ほんとに男しょっぱいDQNしかいないっけよー!!

全員の頭蹴り飛ばしたくなるっ

もーそのはいてんだかはいてないんだかわからんパンツずりさげるぞ!!EMO系男子いませんかーサロン系男子いませんかー
こちとらお母さんの心境だわよ…(*'-')昔は初々しくてかわいかったのに…
でもこの時間の電車ってばサボってない組か…えらいなー!!マジでお母さんかわたし(^o^)
おにゃのこはいつまでもかわゆい(*'-')スカート短いくてわくわくするお(^o^)
なまあしみわくのまーめいど~☆


ぴく団で学パロ描きたいな~ちょー青春っぽいの


フラットもシャープも真面目に授業でなさそうですが
大体屋上やら図書館、保健室で睡眠組
そしてフラットは飼育係とおしつけられた植物係を兼任
シャープはワニ並の知能とゴリラ並の戦闘力で職員室呼び出し

職員室呼び出しのおかげでぽちはぽちになりますた(^o^)学校やめちまえ畜生以下が!って怒鳴られたら一緒に怒られてた奴がせめてこいつのことは犬畜生って言えよ!といういらないフォローで狂犬→駄犬→ぽち定着

こんだけつかえないフォローも珍しい
今はぽち気に入ってるけど~☆ライブネームもペンネームもハンドルネームも統一
正式名称は 「人間失格 ぽち」 です
よろしくー

太宰治もすきです、よ
恥の多い人生をおくってきました。ので。



制服はセーラー服と詰め襟最高!
白塗り+学帽+詰め襟だいすき!
しかしうちのこたち似合わなそう…

セーラー服は冬の紺色セーラー+裸足で膝小僧が真っ赤なのが最高にエロティシズムを感じます
はあはあ



ぴく師のキャラシあげようと思うんだけどBLくさくしかかけないよー\(^o^)/
いっそだれか教え子もしくは恋人献上してくださいな\(^o^)/

ひー

あ、着きそう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ぽち
性別:
女性
職業:
人間
自己紹介:
好き
アングラ、サブカル、ゆらゆら、ピコピコそういうの

Plastic Tree ムック cali≠gari 寺山修司 夢野久作 中原中也 長野まゆみ 宮澤賢治 萩原朔太郎 アルチュール ランボー 見世物小屋 サーカス パーティー ライブ 気狂いピエロ 白塗り遊び

嫌い
あぶらあげ
最新コメント
[09/05 ぽち]
[09/03 Fia*air]
[08/24 ぽち]
[08/23 やこ]
[08/22 ぽちたま]
カウンター
忍者ブログ [PR]