忍者ブログ
どーも、こんにちはー さっそくブログはじめてみました。 落書き置場にしようと思っていますのでBL、GLが急に飛び出す場合がございます。 ご注意ください。 上記の単語がわからない方はそのままのあなたでいてください。 100年たったらまた会いましょう。 さよならとこんにちはでした。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5866734_m.jpgなんだか雨の日はとっても嬉しくて
ぴーすしたくなる!!!ぴーす!!!!

ふふふ

傘は持たずにばしゃばしゃ水たまりを蹴って歩く
濡れたアスファルトを裸足で歩く
たまらない、気持ちです。
田舎だからできるのよね、東京にでたらできなくなっちゃう。
しょんぼり

かわいい傘をみると、いいなあって思うけど
買っても使わないのでどうしようもないのね。



雨にぬれると化粧がどろどろでまた化粧と髪を直さなきゃいけないのだけれど
その面倒を遥かに凌駕して雨にぬれるのが好きなんです。

あめあめふれふれ


作業環境比較

学校のわたしの机
D1010068.jpg大掃除で大分片づけてもらったので大変きれいである。
mac
ペンタブ(A4サイズ)
ウィスキー
お水

資料本
よく使うソフト ドリームウィーバー イラストレーター フォトショップ フラッシュ




おうちのわたしの机
D1010069.jpgだいぶ汚い夢の島の一部
Windowsノート
ペンタブB6サイズ
人形
複合機
瓶カクテル
香水

絵具
スケブ
使えるソフトSAIのみ!(^^)!

学校にあるペンタブもってかえりたいよー!!!!!!!!!!!!
デザイン系ってまったくペンタブ使わないんだぜ!全部パスなんだぜ!!!!!!!
それでもわたしがペンタブを抱え込んでいるのはオタクだからなんだぜ!!!!!!
学校でまったくペンタブつかわないのにもったいない・・・くれよ!!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ぽち
性別:
女性
職業:
人間
自己紹介:
好き
アングラ、サブカル、ゆらゆら、ピコピコそういうの

Plastic Tree ムック cali≠gari 寺山修司 夢野久作 中原中也 長野まゆみ 宮澤賢治 萩原朔太郎 アルチュール ランボー 見世物小屋 サーカス パーティー ライブ 気狂いピエロ 白塗り遊び

嫌い
あぶらあげ
最新コメント
[09/05 ぽち]
[09/03 Fia*air]
[08/24 ぽち]
[08/23 やこ]
[08/22 ぽちたま]
カウンター
忍者ブログ [PR]