忍者ブログ
どーも、こんにちはー さっそくブログはじめてみました。 落書き置場にしようと思っていますのでBL、GLが急に飛び出す場合がございます。 ご注意ください。 上記の単語がわからない方はそのままのあなたでいてください。 100年たったらまた会いましょう。 さよならとこんにちはでした。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トロ吐露とろ
やべーどこでもいっしょやりたい。
PR
c8f74dcf.jpgここをみているかどうかなんてわからないし誰がみているかなんて知らないけれど、
毎回毎回くだらないらくがきに評価くれる名も知らぬ人へありがとう。です。
猫と傘の絵まさかの100点越えでびっくらこきました・・・ポストカードの没絵だったのだけれどポストカードにしちゃおっかな!(^^)!へへへー
ほんとにほんとにありがとうございます。
きゅん!とくるぜ!




以下最近きゅんときたものいろいろ
へへっピク師にキャラシあげてきたー!!
師弟関係だいすきれす^^にまにま

dad5797b.jpg
根暗なポエマーシルベストル
そしてドリーマー

吟遊詩人ってひびきがすきです。
海外いくと絶対さがす。
トルバドゥールっていう呼び方もすき。

アコーディオンもたせたかったけど画力がおっつかないのでハープ!
いいなあ吟遊詩人・・・。

吟遊詩人になってふらふらふらふら歌って日々をすごしたいです。

最終的にはめざせ三食昼寝付き
いってきましたよーっと!
金曜日もデッサンのおてつだいー


ひっさびさに高校いったわけで、
伝説の反省文を当時の担任にみせられて死にたくなった。
生き恥さらすわ


D1010095.jpg
おまえまじで反省しろ

っていうかコの字型に切腹してくださいおねがいしますたのむから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きなバンドの名前かきなぐるとかテラ中二wwwwwwww

反省文かかされすぎてなんかもういやになってたんだろうなあ・・・
うちの学校停学くらうと停学なのに学校来て毎日3枚ずつ反省文かかされたのですよ!!だる!!!!!!!!
とってあったとかこれ今日いかなかったら成人式あたりで披露されたんだろうね・・・おそろしいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!
無駄にサイズでかいし^^



あんまりにも恥ずかしくて取り乱した。
その場で火つけて燃やそうとしてしまった。
外でしっかり燃やしました。さよならわたしの痛々しい思い出・・・。


高校時代の産物
くろのんとふぃあたんとすかいぷ!

結果→お、おらもぴく幕やるおっ(^o^)(^o^)(^o^)まっててっ!







黒髪長身わんこ系か黒髪もっさり長身電波系か…

黒髪は正義である







しかしぴく幕色々むつかしいくてド低脳なわたし涙目

わふくわふくわっふ~♪

和服むつかしいお!

でも俺、絡みに行くんだ…!部下になるんだ…!

すかいぷでそんなことやらあんなことべらべらと喋りながらゲームやったりさいででかい絵描いてたら止まってアッー!

正直泣いたわ。





企画とか絡みとか実はどちきんだから心臓ばくばくっゴロゴロゴロゴロ

来るもの拒まず態勢で待つしかできないわたくし

そろそろ変わろうぜわたし

企画色々参加しよう…!!







とりあえず今日は高校から呼び出しくらったのでちらぁっと出向くのである。

今更の受験報告wwwさぼってさーせん\(^o^)/行方不明扱いはひどいwww

それから

美術の授業のお手伝い~

指導なんてできないよ!お菓子食ってペロキャンなめてよう

ぴざ

制服着ていったらぶちころされるかな(´・ω・`)制服きたーい!JKぶりたーい!きゃっきゃしたーい!

バレーとかやりたい!
プロフィール
HN:
ぽち
性別:
女性
職業:
人間
自己紹介:
好き
アングラ、サブカル、ゆらゆら、ピコピコそういうの

Plastic Tree ムック cali≠gari 寺山修司 夢野久作 中原中也 長野まゆみ 宮澤賢治 萩原朔太郎 アルチュール ランボー 見世物小屋 サーカス パーティー ライブ 気狂いピエロ 白塗り遊び

嫌い
あぶらあげ
最新コメント
[09/05 ぽち]
[09/03 Fia*air]
[08/24 ぽち]
[08/23 やこ]
[08/22 ぽちたま]
カウンター
忍者ブログ [PR]