忍者ブログ
どーも、こんにちはー さっそくブログはじめてみました。 落書き置場にしようと思っていますのでBL、GLが急に飛び出す場合がございます。 ご注意ください。 上記の単語がわからない方はそのままのあなたでいてください。 100年たったらまた会いましょう。 さよならとこんにちはでした。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そわそわ
ざわざわ


体中の骨がぐんにゃりしてしまうほどきみがすきです。


きしし!


世界中のきみを集めて憎からず想うのである
たくさんの色のきみ、
そわそわ
ざわざわ
心臓で枝が揺れているので、なんだか深い森にいきたい。


マーブル色の感情は澱む。
万華鏡みたいに心を覗けたらきっと綺麗なのに、極彩色は混ざり合って汚い色のまま、そわそわざわざわ。



最近蝉の死骸を良く見かけます。
びびるわー(^o^)虫は蜘蛛以外発狂レヴェルで苦手。
虫こえー!!


ただの感情の帳面

絵茶おつかれさまでしたー!!
シャープほんといやな女にさせすぎたwwwキャラの暴走を体感しました
こわやこわや
あとでぶんなぐっときますね^^

たのしかったです!!!!!

そいえばフラットに苦労人タグついててふいた(^o^)
おやすみなさい、良い夢を
page.jpg
馬鹿の一つ覚えみたいに繰り返す「おやすみなさい、良い夢を」
祈りのようにつぶやくおやすみの言葉
頭悪いなあ、わたし
ボキャブラリィが少ないので、これしか言えないけど。
良い夢が見られますように。

極彩色なんです、夢が
目がちかちかするほどの。
目をとじているのに目がちかちかするって感覚が面白くっていいんだけどね。
たまーに、たまーに、白黒の夢だってみたくなるよねー。欲張りなカスめ!!!!!
白黒の夢、みたことないです。



ジャンプの夢がみれますよーに!!!!おやすみなさいわたし、良い夢を。

5866734_m.jpgなんだか雨の日はとっても嬉しくて
ぴーすしたくなる!!!ぴーす!!!!

ふふふ

傘は持たずにばしゃばしゃ水たまりを蹴って歩く
濡れたアスファルトを裸足で歩く
たまらない、気持ちです。
田舎だからできるのよね、東京にでたらできなくなっちゃう。
しょんぼり

かわいい傘をみると、いいなあって思うけど
買っても使わないのでどうしようもないのね。



雨にぬれると化粧がどろどろでまた化粧と髪を直さなきゃいけないのだけれど
その面倒を遥かに凌駕して雨にぬれるのが好きなんです。

あめあめふれふれ
きょうおわった講義のレポートが明日、っていうかもう今日提出で鬼畜すぎますよね大笑いした
この鬼畜生め!!!!!!!!!!!!
今日は戦争か・・・と身構えたけどなんとかなったー☆☆☆
しかし糞つまらない大衆的な企画展のコンテキストについて考えた時間は無駄なのだわ!
もったいない!

ふんふんふーん
最近、夕日が、きれい、です、ね。





2bf8b7bf.jpeg





いつかこういうかんじで描きたい兄妹
あまえるシャープとちゃんとお兄ちゃんするフラット







もう武道館まであと2日?でとっても泣きたいです
あいっかわらず情緒不安定なおこさまですねー
何本ツアーまわっても終わりはいつでも切ないのです



プロフィール
HN:
ぽち
性別:
女性
職業:
人間
自己紹介:
好き
アングラ、サブカル、ゆらゆら、ピコピコそういうの

Plastic Tree ムック cali≠gari 寺山修司 夢野久作 中原中也 長野まゆみ 宮澤賢治 萩原朔太郎 アルチュール ランボー 見世物小屋 サーカス パーティー ライブ 気狂いピエロ 白塗り遊び

嫌い
あぶらあげ
最新コメント
[09/05 ぽち]
[09/03 Fia*air]
[08/24 ぽち]
[08/23 やこ]
[08/22 ぽちたま]
カウンター
忍者ブログ [PR]