忍者ブログ
どーも、こんにちはー さっそくブログはじめてみました。 落書き置場にしようと思っていますのでBL、GLが急に飛び出す場合がございます。 ご注意ください。 上記の単語がわからない方はそのままのあなたでいてください。 100年たったらまた会いましょう。 さよならとこんにちはでした。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hitsuji.jpgひつじ

ちょっとだけネガティブ気分でどんよりしていたけれど急に降りだした大雨がとてもよい感じだったので浮遊浮遊。ぷかぷか。
よい夢がみれそうです。きっと。



そしてなぜみんな絵茶であんなにふつくしい線がかけるのか疑問です。
魔法ですかね。
やこさんと桃さんとマイピクしたんだぜ!チキンだからどぎまぎしたんだぜ!!

PR
CCF20090820_00001.jpgらくがき子フラット





紅茶で子供化だったら鼻たらしてむしかごもっている子フラットかくつもりだった。
獣化でよかったよかった!









以下ぬるいBL注意
紅茶絵できてよかった!
みさかいなくのみすぎた本日
経験上寝ゲロしそうなので寝れません。二日酔いもこわいのでおさまるまでこのままー☆
やっぱりたのしいね!
でもきもちわるいね!
たいへんだね!
たのしいね!
ワンショットとんでもないね!今度美短のみんなでワンショット大会したいな!!!!!!!!!!




キリンはぜったいにおかしい!
あのかたちはへんだ!
いくら進化の過程といってもなんであんなにおかしい形なの?
びびらなくても草くえるしそろそろ退化して首短くするべきじゃないの?なんなの?
なんであんなに生きにくい形状に甘んじているの?
きりんはね、きりんでしかないんだって!!●●科とかないの!きりんなの!!!!!!!!
動物園できりんをぼーっとみていると不思議なきもちでいっぱいになってこわい。
世界を見下ろすためにあんなに背が高いの?なんであんなに足が細いの?
こわい!!!!!!!!!!!



眠れないので獣化色々かいてみた。
俺、いまから紅茶絵仕上げるんだ!
現在4時19分

13時にはむかえがくる、らしい
化粧etc2時間

!(^^)!
カスです!
!(^^)! できた(^o^)←いまここ らくがきもいいとこの左手でかいたのそれ?になったけどー!!獣獣!!獣がんばる! 最近携帯ゲームの乙女ゲームふえましたよね SPとの恋愛ゲームで 「好きだ、って言ったら守ってやるよ…」という台詞を広告でみたんすけど言わんでも守れ仕事だろ!この穀潰しのでくのぼうが!って思った。 その前は戦国武将のやつで 「お前のために刀狩りをしてきたぞ」とか「天下統一も、お前にやる」とか有り難迷惑もほどほどにしろヴォケカスゴルァ (^o^) まあ何がいいたいかっつーとスカイプしよーぜ!
プロフィール
HN:
ぽち
性別:
女性
職業:
人間
自己紹介:
好き
アングラ、サブカル、ゆらゆら、ピコピコそういうの

Plastic Tree ムック cali≠gari 寺山修司 夢野久作 中原中也 長野まゆみ 宮澤賢治 萩原朔太郎 アルチュール ランボー 見世物小屋 サーカス パーティー ライブ 気狂いピエロ 白塗り遊び

嫌い
あぶらあげ
最新コメント
[09/05 ぽち]
[09/03 Fia*air]
[08/24 ぽち]
[08/23 やこ]
[08/22 ぽちたま]
カウンター
忍者ブログ [PR]